シースリー銀座Annex店は、銀座駅下車 徒歩5分

所 在 地

東京都中央区銀座6−4−5 オリエントビル4F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

東京メトロ「銀座駅」下車 徒歩5分

 

「銀座駅」を出て頂き、晴海通り方面へ。通りに沿って直進します。
数寄屋橋の交差点を左折し、外堀通りを銀座西五丁目の信号まで直進して、
信号の先、右手にシースリーの入っているオリエントビルがあります。

 

立ち寄れるお店情報

サロン近くには、お昼から生牡蠣が食べられるオイスターレストラン「オストレア銀座」があり、
ランチからディナータイムまで営業しています。
その近くにはイタリアン&オーガニックワインバル「SOYA」も!
銀座で比較的ならばずに気軽に入れる「GINZA5FIVE」もあります。

 

駅近隣のサロン情報もまとめてどうぞ!

自宅や職場から近い場所に穴場サロンがあるかもしれません(^_^)v

 

※近くにはシースリー銀座店もあり、こちらも銀座駅から徒歩5分です。

ラ・ヴォーグ

全国30店舗展開中!
銀座駅から徒歩2分の≪ラ・ヴォーグ銀座並木通り店≫
ラ・ヴォーグでは肌のコラーゲンを再生し、美肌へと導く「コラーゲン脱毛」を採用。
毛穴も小さく目立たなくなり、肌のシミを改善させます。
できてしまった腕などのシミが脱毛しながらキレイになるなら一石二鳥ですよね!
それに機械は安心の純国産を使用していて、ジェルが不要のため「ヒヤっ」とする
あの独特の感覚がないのが嬉しいですね。
技術力にも自信!
厳しい試験に合格した「カリスマ脱毛師」のみを採用していますので、信頼度も◎
気になる料金はこちら↓
□全身脱毛55部位 月々定額1,435円

 

とてもリーズナブルですので、気軽に全身脱毛を始められるのではないでしょうか?

 

ラココ

銀座エリアに2店展開している≪ラココ≫
銀座8丁目店は、JR新橋駅の銀座口から出て徒歩約5分。
銀座本店は東京メトロ銀座線、銀座駅より歩いて2分と便利!
ラココでは昔ながらの毛周期脱毛から脱却!
今までは毛周期に合わせて最低2ヶ月は間隔を空けていましたが、ラココなら1ヶ月間隔での
施術が可能になりました。
だから結果が出るのも早いんですね。
施術時間も超高速!全身脱毛約30分でできてしまうんです!
□全身まるごと今だけ! 21部位(2回来店で1周) 1,058円!
□全身30部位から200回選び放題 月額8,600円
 初回0円、3年間パスポート!などなど

 

パトラクシェ

銀座駅から歩いて2、3分の≪パトラクシェ銀座店≫は、当日予約&施術ができるのが魅力!
初めての方にも安心の脱毛都度払いメニューを用意してくれています!
痛みが心配、価格が気になる…そんな方にも最新脱毛がお手頃価格でお試しできます!
追加料金もかかりませんので、信頼度も◎
□全身脱毛が都度払いで!360°全身脱毛1回 12,000円
 全身25部位を1日で施術できます。(銀座店限定)
隠れ家的サロンで、癒しの時間をどうぞ♪

 

 

いつ見られても大丈夫、そんな美肌を手に入れたい!
それならやはり脱毛サロンでプロに助けてもらいませんか?

 

シースリーは月額7,500円で全身まるっと脱毛が可能!
しかも今なら9ヶ月無料でお試し頂けますよ(*^_^*)

 

大人の魅せ肌で、薄着の季節も安心して過ごしましょう♪

  • 2017/06/25 22:32:25