シースリー公式サイト

無料カウンセリング予約はこちら

▼ ▼ ▼

シースリー錦糸町店は、JR錦糸町駅下車 徒歩5分

所 在 地

東京都墨田区江東橋4−10−2 コリンズ16ビル7F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

JR「錦糸町駅」下車 徒歩5分

 

「錦糸町駅」南口を出て頂き、四ッ目通りの左側を直進していきます。
東京三菱UFJ銀行を越えた先の建物がシースリーの入っているコリンズ16ビルとなります。

 

便利な周辺スポット情報

駅すぐのLIVINの中には見ているだけでも楽しいダイソー、人気のゴディバなどが
入っています。
楽天地シネマズもありますので、施術が終わったらお友達と待ち合わせして映画を楽しむのも
良いですし、1人で観たかった映画をゆっくりと楽しむのも素敵ですね!

 

近隣の脱毛サロン情報もチェック!

ネットからいくつか集めてますので、参考までに☆

≪TBCロッテシティ錦糸町店≫

錦糸町駅から歩いて3分!
オリコン日本の美容脱毛 技術力で顧客満足度 第一位を獲得!
知名度抜群のTBC!!
「脱毛してもまたムダ毛が復活する…」と効果をなかなか実感できない方に人気なのが、
TBCの美容電気脱毛法です!
この「終わりのある脱毛」では、ムダ毛を一本ずつ丁寧に処理していくので、ムダ毛の減りを確実に実感できます。
一度処理した箇所は二度とムダ毛が生えてこないので、永久脱毛の効果が得られるんですね。
施術直後は少し赤みが出たりすることもあるそうですが、落ち着くと毛穴は引き締まり
処理後はツルスベ肌がずっと続くんです!
美容脱毛に比べて少し痛みは伴いますが、何度も何年も通い続けることを思うと
それだけの価値がある脱毛法かと思います!
だから「確実に脱毛したい人」に選ばれているんですね。
初めての方限定の体験キャンペーンもありますので、まずはお試ししてみて下さい♪

 

●終わりのある脱毛1回体験プラン 1,000円
 太い毛はもちろんのこと、気になるうぶ毛まで対応!
 全身11部位からお好きな1部位が自由に選べる脱毛プランです。

 

≪ミュゼプラチナム≫

ミュゼ錦糸町駅前店は、JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」南口から歩いて1分。
   錦糸町店は、JR総武線「錦糸町駅」の南口を出て徒歩5分です。
美容脱毛サロンNo.1を4年連続で獲得している人気店の脱毛方法をチェックしてみましょう。
ミュゼの脱毛法は「S.S.C.方式」で、専用ジェルを塗布し上からライトを当てて
制毛していきます。
痛みもほとんどありませんので、痛みが苦手な方にもオススメです。
しかも1秒で約200本も脱毛できて、とってもスピーディーなんです!
両ワキだと約3分ほどで完了する高速脱毛ですから、忙しい方でも無理なく通って頂けるのでは
ないでしょうか?(^^)
ミュゼでは手続きや手数料もなくサロン移動ができたり、返金システムがあるので急に通えなくなった時も
安心できるサポート体制がバッチリです。
急なキャンセルでもキャンセル料がかからないのも嬉しいポイントですね。
そんなミュゼで人気の高いコースはどんなものなのでしょう?

 

●両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 100円
 大人気の二箇所が最初の100円だけで何回でも通えるという驚きのコースです!
 脱毛が初めての方も挑戦しやすいお得なコースです。

 

≪パリス・デ・スキン アルカキット錦糸町店≫

JR錦糸町駅の北口から徒歩30秒という好立地にあるサロン!
女性専用の脱毛&まつげエクステサロンです。
好きなタイミングで来店可能な都度払い制のお店となっていますので、気軽に脱毛できるところが
人気の秘密です!
全部位1,000円〜3,000円というリーズナブルな価格ですので、
お買い物ついでに寄ったり、気になった時に好きな部位をサクッと脱毛できるのが魅力ですね。
アルカキットが21時まで営業しているので、お仕事帰りにもどうぞ!
料金はこちらです↓

 

●両ワキ半年3回セット3,240円→2,160円で☆
●両ヒザ1回 1,080円
●両ヒジ下1回 2,160円
●背中上1回 3,240円
などなどメニューが充実していますので、ぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

いつまでもキレイなお肌を維持するなら、やはり脱毛が一番の近道ですね。

 

シースリーでは女性たちの美を応援すべく、料金は全身脱毛 月額7,500円!
今年の夏こそ、憧れの女優肌を手に入れましょう!!(*^_^*)

シースリー公式サイト

無料カウンセリング予約はこちら

▼ ▼ ▼